懲りずに自走引取だぁ

2012-03-20 23:54:39 | 購入

今回の自走引取は夕方に相手先待ち合わせなので
帰路は夜になるのでバイク用のウエア・シューズを履いて向かいました。

ヘルメットフルフェイスにしようか迷いましたが場所をとらないMOMOで
しかし今回のスクーターは風防が無いからやばいかなぁ?

何年ぶりかの路線バス、八王子駅までの車内が暑かったです
渋滞してて、予想以上に時間かかっちゃうし

丁度、特快がきたので乗り込みます

某駅でお乗換え

自動切符売り場で買える範囲の場所なんですがね

電車を降りて、バスに乗り換えて 夕日がきれいですね
無事に相手の方に会い、簡単にスクーターの説明を受けて
ナンバーをつけて、帰路に向かいます。
ここでも、おまけにVベルトとWRまで頂いちゃいました。(ありがとうございます)

帰りは都内に向けて上り、
そう、今日は祝日でずっと混んでいるなか、スリスリしちゃいました。
途中、都内某所(スカイツリー)でひと休み

今回もトラブル無く無事にお家に着きました。

エンジン・マフラー等冷えたところでカバーをかけて明日に備えます。
これで自走引取2戦2勝
(ガス欠1回ありましたが…  今回は無し!)
調子に乗りすぎかな?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« LEAD 当て逃げされる… 20 ... | トップ | PCX 立ちゴケ再び »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっとこ)
2012-03-21 09:46:07
Hiじゃあないんですよね何だろ!?
返信する
う~む (わか)
2012-03-21 12:42:18
なんでしょ?
大きい気がするし羽根が着いてる気もするし・・・
自賠責引き継ぎだから
Dio?最近のバイク知らないな
返信する
こんばんわ>すっとこさん (KEEN)
2012-03-21 21:45:03
Hi&Hi-Rではないです
原付1種車体なんですが、ピンクナンバーです

自分でやるスキルも根性も無かったので完成品(!?)です。

お披露目は、また今度と言う事で
返信する
こんばんわ>わかさん (KEEN)
2012-03-21 21:48:02
かなりいい線いってます
羽根は付いているんですが、外してBOXをつけておじさま仕様にしようかと…

このボディカバーPCXに使ってたやつなんで
デカくてガバガバなんですよ
返信する
う~む (わか)
2012-03-22 21:00:55
羽根有?
ストリーム
トレイシー
スペイシー
リード80SS
新しいの浮かばない・・・
スズキZZ?
ライブDio?
返信する
こんばんわ>わかさん (KEEN)
2012-03-23 04:12:11
ヒント(答え)はYouTubeにアップしてます。

自走引取の帰路でアドレスV125(多分ノーマルかな?)がからんできたので
どんなもんかと思って、絡まれてみましたが
ダッシュは負けませんでした。
ただどうしても80km/h以上は出したくなかったんで
そこで追い抜かれましたが…

そのあと絡まれましたが…
返信する

コメントを投稿