今年の夏はこのウエアでいきますよ

2012-05-06 04:26:53 | 購入
最近ほとんど出番のないFORZA MF08と
通勤専用車PCXのツーショットです。

RSタイチのRSJ288 WR パーカ ゼブラゾーンか、
Honda × RSタイチ WRパーカー TP-P3J ブラウンオーレ
ちょっと悩みましたが、やっぱちょっとでも派手目のほうが良いだろうとゼブラゾーンにしちゃいました。





夜は、右肩部分のTAICHIの文字が反射します

年取ると、派手目の物が好きになるんだなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« え?またまた、懲りずに自走... | トップ | LEADio 変態ゆえの悩み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2012-05-06 08:26:12
>年取ると、派手目の物が好きになるんだなぁ

それ分かりますw
やはり「自分はまだ若いんだぞ!」と派手目の物を選んでしまうのでしょうか^^;

それにしてもこのウェア、バイク用に見えない洒落た品ですね~^^
返信する
こんばんは (すっとこ)
2012-05-06 22:42:37
派手な方が良いですよ
高齢化社会で車のドライバーも老人とか多いし…、私の周りでも目が悪いのに平気で運転してる人多いっす
なるべく目立って自己防衛です
私はこの季節からのバイク配達はあえて殆ど黄色いTシャツです
返信する
こんばんわ>ぽんさん (KEEN)
2012-05-07 04:01:16
夜走る機会が多いため、黒系のウエアだと
職務質問?検問?にかかる確率が増えるので
できるだけ黒系はパスするようにしてます。

来年はもっと派手になってたりして
返信する
こんばんわ>すっとこさん (KEEN)
2012-05-07 04:04:11
おお、黄色ですか!
黄色いいですよねぇ~
うちにあるHiを黄色にって考えていたりする。
自家塗装にいつチャレンジするんだろうか?
返信する

コメントを投稿