RGV 250 Γ '90 VJ22A 2020年乗り納め

2020-12-21 16:54:14 | RGV 250 Γ '90 VJ22A
今年、まったく乗る機会が無かったRGV250ガンマ
2020年乗り始めと乗り納めが一緒になりましたが
寒さに負けず乗ってきました。
白煙が後続車に迷惑ですが、すみませんと思いながら乗ってはいます。

ヘッドライトにポジションランプ機能があるのは
何年くらいまでのモデルなんでしょうか?

キーONでライトが点灯する仕様ですが
バッテリーは小さな容量の物しかついてませんが・・・
セルがついていないので、あまりバッテリー上がりが
気にならないのは良くない事なのだろうか?

いつもの檜原村の駐車場までですが
奥多摩周遊道路まで行くと、ガソリンの残量が気になるので行きません。
メンテナンスしようとカウルを外しているのですが
今年は何もしてないんですよね
いろいろやってみたいんですがね・・・

いつもはトイレだけ済ませて帰るのですが、
はじめて秋川を見てみました。 水がきれい。

結構エンジン回してはいるのですが
寒いからか?水温計はあまり上がりません。
ラジエーターを半分目隠しするんでしたっけ?

来年はもっと乗るぞぉ~と思いつつ、
燃料コックをOFFにして、ガス欠して保管しておきます。
良いか?悪いか?わかりませんがいつもこうしています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« Let's4バスケットV125(K5) ヘ... | トップ | SUZUKI Hi 黒 断捨離に向けて »

コメントを投稿