ツーリングの当日はもう日が落ちていたので
翌日Hi(白/緑)の状態をチェックします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/8d/dde0b8e24dba838fd3cdcb551460b310.jpg)
駆動系を見ますが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/66/e78fe4cd889c68c53a7aad3382d4426c.jpg)
セルを止めるネジ2本とクラッチ側下部のネジ3本で
駆動系カバーを止めてます。
全部のネジした方が良いのでしょうが…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/54/cbf2ff5716d1e0abd13d73f7eb80f7e8.jpg)
プーリー側のマーキングはこのような状態
黒い線も入ってますね
工夫をすればまだまだいけるってことでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/b8/11da20f5285868e2a11718060542faa8.jpg)
クラッチ側マーキングは意味ないんでしょうが
錆が少し落ちたかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/17/9e1ac14c4058ee4daaf69ddea69cb545.jpg)
ちなみにボスはこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/67/2e242fc2c8912542823beef46771f1ee.jpg)
エアクリーナーの蓋のインシュロックは外れてませんね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/bb/806944273d771c50560d55ffdd27bee1.jpg)
燃料ゲージは少し黄ばんではきていますがまだ大丈夫そうですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/99/52c3d274d76c2f6dd9780acbdae5b590.jpg)
暫くはこの駆動系の状態でいってみましょう。
翌日Hi(白/緑)の状態をチェックします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/8d/dde0b8e24dba838fd3cdcb551460b310.jpg)
駆動系を見ますが
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セルを止めるネジ2本とクラッチ側下部のネジ3本で
駆動系カバーを止めてます。
全部のネジした方が良いのでしょうが…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/54/cbf2ff5716d1e0abd13d73f7eb80f7e8.jpg)
プーリー側のマーキングはこのような状態
黒い線も入ってますね
工夫をすればまだまだいけるってことでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/b8/11da20f5285868e2a11718060542faa8.jpg)
クラッチ側マーキングは意味ないんでしょうが
錆が少し落ちたかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/17/9e1ac14c4058ee4daaf69ddea69cb545.jpg)
ちなみにボスはこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/67/2e242fc2c8912542823beef46771f1ee.jpg)
エアクリーナーの蓋のインシュロックは外れてませんね
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燃料ゲージは少し黄ばんではきていますがまだ大丈夫そうですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/99/52c3d274d76c2f6dd9780acbdae5b590.jpg)
暫くはこの駆動系の状態でいってみましょう。
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