今回手に入れた、アドレスV125Gに付いていた
キーはシャッターを開閉できない、キーだったので
キーセットを購入
あえて台湾SUZUKIの物をチョイス
V125Sのキー形状が使いやすいのでV125Sタイプの物を
キーシリンダー交換作業はさほど苦労しないので省略
このキーだとシャッターをしめれませんから
交換する際に、気を付けなきゃいけないことは
コネクタを刺す部分のカラーが白か黒かで
役割が違いますので注意
もし間違っても、配線を組みなおすか?
キーシリンダー内をいじるかすると使えると思いますが
失敗した時のリスクを考えると、色を合わせて入手しましょう。
右のキーシリンダーのカラーは汚れていますが白です。
新しいと、文字がキレイでいいですね
使用しているうちに文字が消えちゃいますからね
メットインの開閉とシャッターの開閉確認で
問題ないことを確認して作業終了。
私は、シャッターキーは使用派です。
持ち上げて持って行かれたら終わりなんですがね・・・
一応ほかにも防犯対策はしてはいますがね・・・
キーシリンダー交換時のメーター表示『05896.0km』
キーはシャッターを開閉できない、キーだったので
キーセットを購入
あえて台湾SUZUKIの物をチョイス
V125Sのキー形状が使いやすいのでV125Sタイプの物を
キーシリンダー交換作業はさほど苦労しないので省略
このキーだとシャッターをしめれませんから
交換する際に、気を付けなきゃいけないことは
コネクタを刺す部分のカラーが白か黒かで
役割が違いますので注意
もし間違っても、配線を組みなおすか?
キーシリンダー内をいじるかすると使えると思いますが
失敗した時のリスクを考えると、色を合わせて入手しましょう。
右のキーシリンダーのカラーは汚れていますが白です。
新しいと、文字がキレイでいいですね
使用しているうちに文字が消えちゃいますからね
メットインの開閉とシャッターの開閉確認で
問題ないことを確認して作業終了。
私は、シャッターキーは使用派です。
持ち上げて持って行かれたら終わりなんですがね・・・
一応ほかにも防犯対策はしてはいますがね・・・
キーシリンダー交換時のメーター表示『05896.0km』
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