Hi-V125 エンジンをかけてみる

2014-02-02 05:25:17 |  Hi-V125

最近、Let's4-V125を手に入れてから、乗ってないHi-V125
たまにはエンジンをかけてみましょう。
このHi-V125以前バッテリーをダメにして、新しいバッテリーを買うには買ったんだけど

宝物状態で乗ってないので、バッテリーは買ったまま持ってるだけ状態
以前PCXに付けていたSHORAI製リチウムバッテリーで、始動確認してみます

リチウムバッテリーは寒冷時に弱いと言われていますが
案の定、セルが弱弱しくまわり、バッテリーがあがっている様な気になりますが
しばらく、バッテリーに負荷を与えると、元気よくセルがまわりエンジン始動
今は、他にもリチウムバッテリーが選べるんですが、ここのところ進化していると良いのになぁ

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャイロUPでコンビニへ | トップ | アドレスV125G 給油データ »

コメントを投稿