PCX Special Edition納車が

2013-01-09 11:07:44 | ■PCX SE
PCX Special Editionの納車予定でしたが、

インフルエンザA型陽性という事で、5日間の静養(会社も休み)
バイク屋さんに来週に変更してもらいました。
みなさんも風邪&インフルエンザには気をつけて

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« FORZA MF08 初乗り | トップ | アドレスV125G スーパーマル... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2013-01-09 19:52:00
インフルエンザもノロウィルスも猛威をふるってますネ。
早く元気になって下さい。お大事に!(^_^)/
返信する
こっちはノロが流行ってます (ひい)
2013-01-09 22:45:31
5日間はバイク弄りはほどほどにしてゆっくり

休んでくださいね。
返信する
こんばんわ>だっくすさん (KEEN)
2013-01-09 23:43:40
インフルエンザの症状的にはちょっと風邪っぽいなぁてな具合なんですが
人にうつっちゃうんで外出禁止ですよ
家にじっとしてると、ろくなことしませんよ
返信する
こんばんわ>ひいさん (KEEN)
2013-01-09 23:46:12
バイクをいじる場所が屋外なので、さすがにいじり・さわりはNGですよ。
今まで購入した在庫品見ながら、よくもこんなに買ってんなぁって自分のことながらあきれてます
返信する
こんばんは~ (すっとこ)
2013-01-10 03:01:30
ありゃ… 5日間缶詰は大変ですね…早く全快になるよ良いですね♪テスター初めて見ました
家の子供(小1)は12月中旬頃「ノロ」に感染したみたいで
(胃に何か入れると「ピュ~」ってすぐ吐いて 病院行って
吐き気止め貰って軽度だったんで下痢も全く無く2日で症状は治りましたが…、本当に「ノロ??」とは思いましたが)。
インフルの予防接種も面倒なんですよねぇ…

返信する
こんばんわ>すっとこさん (KEEN)
2013-01-10 17:19:21
ご飯を食べ薬飲んで寝るの繰り返しです。

ノロウイルスはマジでやばいですよ
返信する

コメントを投稿