2018/01/28 今更だけど、いちご大福を

2018-06-12 16:15:59 | うどん&いちご大福
1月28日日曜が休みだったんですが
無性にいちご大福が食べたくなったので
厚木のきらく山口屋さんへ

お昼頃に行ったんで売り切れてないか心配しましたが無事いちご大福を購入することが出来ました。

雲行きがよろしくなかったんですが
愛川の土門さんにも寄っていちご餅を買って帰る。


きらく山口屋さんのいちご大福とオレンジ大福を

家内の好きなどら焼きと

なぜか、チョコレートサンドクッキー 


土門さんではいちご餅と

生チョコ大福(?)
すみません、ネーミング忘れました。

どれも美味しくいただきました。(私はどら焼きは食べませんが…)
いつの話だっていうツッコミは無しでお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« バイク用ドライブレコーダー... | トップ | JF06 リード100 スペアエンジン »

コメントを投稿