アドレスV125G ブレーキキャリパー交換&オイル交換

2013-07-26 22:08:07 | ■アドレスV125G(K5)

フロントタイヤ交換ついでに、ブレーキパッドも交換しようと思ってましたが
ブレーキパッド交換するくらいなら、キャリパーごと変えてもいいかなって思い
バイク屋さんに相談して、キャリパーも交換してもらいました。

KAWASAKI純正品でアドレスV125にポン付けでOKという評判のものを

ブレーキホースは純正品をそのまま

ブレーキフルードも交換
きき具合は?どうなんでしょう?

前回オイル交換より1000km程走ったのでオイル交換も一緒に
次は駆動系を見てもらい、消耗品は交換してもらう予定です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アドレスV125G フロントタイ... | トップ | バイク整備のおともに(夏) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2013-07-27 21:55:05
カワサキ用のキャリパーがポン着けできるんですか!
シルバー色になると格好良くなりますね。
業務用扇風機は私も職場で使ってますが、DIYセンターのが安くていいですよネ。(^・^)
扇風機の風で蚊よけにもなるかもしれません。
返信する
こんばんわ>だっくすさん (KEEN)
2013-07-28 04:49:43
KAWASAKI用ですが、キャリパーのメーカーはTOKICOで同じなので合うんでしょう
ネット情報で、Bremboなどの外国産より国内メーカーの方がある意味安心なので…

ネットよりも、お店のセール品や処分品に掘り出し物や安い物が結構ありますよね
返信する

コメントを投稿