ハイV100 仕様変更01

2012-07-11 02:08:53 |  Hi-V100(CE11)
昼間は今年一番の暑さって事で、家をでてすぐ
ツーリングに行く気にもならず、バイクをいじる気にもならず
家の中にUターン、エアコンのきいた部屋でぐーたらしてました。
そんなひと時が、贅沢なんですよね


夕方になり少し涼しくなってきたので、
ハイV100の外装を換えて、イメージチェンジをはかりましょう。


まずは、シートを外します。



パーソンズハイのシート(赤)に換えてみました。

これだけですが、いい感じですね

シートのネジを締めたんで、他の外装を脱着する気がうせたので
羽根だけ換えてみましょう。

2ヶ所ビス止めでしたので、かんたんに外れました。
本来は4本ビス止めですよ


めちゃめちゃ後付感のある白の羽根を付けてみました。
この角度じゃわかりにくいかな?


ではこちらから(たいして変わってないけど)


ちょいと後ろから

本日はここで終了

次は、黒(紺)色の部分のカウルを白にしてみようと思いますがいつになる事やら…


最近ほとんど出番の無いFORZAの写真でも撮っておきました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« LEADIO 燃費は?(7回目) | トップ | SUZUKI Hi 給油022回の燃費 »

コメントを投稿