キーシリンダーをV125Sのものと取り換えて始動をチェックしましょう
これはLet's4のキーシリンダなんだろうか?
取り換えて始動確認するも、まったく反応なし
その他の所をチェックしてみます
リレーの所にヒューズが刺さってません
ヒューズが刺さるであろう箇所を覗いてみると、ひとつは予備(?)
オートテックで購入時のシールが貼ってありますが、これいつ買ったんだっけ?
K7までは10Aでいいでしたっけ?、K9以降は15Aの様で、我が家で唯一在庫があった15Aを付けてみます
キーONで通電、メーターに電源が入りました。(ホッ)
が、セルが弱弱しく始動しません。
しばらく考え、とりあえずキックでエンジン始動を試みると無事にエンジン起動!
アイドリングも問題ないし、アクセルひねったらスピードメーター動きました。
エンジンを切って、セル起動すると何だか変な違和感のある回り方(やばい?)
なんだか先ほどヒューズを変えたリレー付近からも違和感(異音?)を感じたのでチェックしてみると
ネジが緩くなって、キレイに固定されていない状態でした。
ネジを締めて、セル起動を試みるもダメでしたのでリレーを外して
予備のリレーと交換(いくつ持ってんだと言うのは突っ込まないでください)
一応型番(?)
キーONすると、いつもの音が聞こえメーターも一度振り切ってから始動準備ONのサイン
セルを回すと、元気良く始動しました。
さぁ、これでエンジンに関してはOKでしょう。
あとは配線処理と、フロント・メーター周りをどう処理していこうか…
これはLet's4のキーシリンダなんだろうか?
取り換えて始動確認するも、まったく反応なし
その他の所をチェックしてみます
リレーの所にヒューズが刺さってません
ヒューズが刺さるであろう箇所を覗いてみると、ひとつは予備(?)
オートテックで購入時のシールが貼ってありますが、これいつ買ったんだっけ?
K7までは10Aでいいでしたっけ?、K9以降は15Aの様で、我が家で唯一在庫があった15Aを付けてみます
キーONで通電、メーターに電源が入りました。(ホッ)
が、セルが弱弱しく始動しません。
しばらく考え、とりあえずキックでエンジン始動を試みると無事にエンジン起動!
アイドリングも問題ないし、アクセルひねったらスピードメーター動きました。
エンジンを切って、セル起動すると何だか変な違和感のある回り方(やばい?)
なんだか先ほどヒューズを変えたリレー付近からも違和感(異音?)を感じたのでチェックしてみると
ネジが緩くなって、キレイに固定されていない状態でした。
ネジを締めて、セル起動を試みるもダメでしたのでリレーを外して
予備のリレーと交換(いくつ持ってんだと言うのは突っ込まないでください)
一応型番(?)
キーONすると、いつもの音が聞こえメーターも一度振り切ってから始動準備ONのサイン
セルを回すと、元気良く始動しました。
さぁ、これでエンジンに関してはOKでしょう。
あとは配線処理と、フロント・メーター周りをどう処理していこうか…
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