Let's4-V125 駆動系リフレッシュしたが

2015-02-05 20:30:38 |  ■Let's4-V125

バイク屋さんで駆動系のリフレッシュしてもらいました。
Vベルト・スライドピース・ウエイトローラーそれとプラグも
その時、K9以降のウエイトローラー(一個19g)にしてもらったんですが
「まったり、燃費向上ですね」なんて言ってたんですが
走ってみると、発進加速の遅さにビックリ…
私って、K9以降のアドレスV125に乗った事無かったんだ
こんなに発進が遅いとは思ってもいなかったので、

あわてて、2りんかんに行き在庫のあったこいつを買ってきました。

19gx6=114g → 15gx6=90g (-24g)
リフレッシュ前に何グラムが付いていたか?なんでとりあえずこれで様子見ます。
発進加速は良くなりました。

とかやってると、散歩の催促がやってきましたので作業はこれまで

コメント    この記事についてブログを書く
« この場合、接触したら? | トップ | 丁度良いサイズのエンジン清浄剤 »

コメントを投稿