この標識って?

2013-03-04 03:58:38 | 標識・看板
国道357号線(湾岸道路)東京都から千葉に入る都県境
ディズニーランドに行った人は、通った事あると思いますが

この矢印の意味するものは?
60km/h終わりって意味なんですよね?でもこの先も60km/hなんですよねぇ(たぶん)

私が無知なだけなんでしょうか?
ここって良く、覆面パトカーで取り締まりをしていますが気にすること無いのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アドレスV125G 初めてのオイ... | トップ | SUZUKI Hi-R これってはずす... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2013-03-04 19:12:02
右矢印が「始まり」で左矢印が「終わり」ですので、「終わり」で間違いないですね。
県境なので公安委員会の管轄が変わるとかで一旦「終わり」の表示をしてるのではないでしょうか?(^・^)
返信する
こんばんわ>だっくすさん (KEEN)
2013-03-05 01:14:58
つまらない疑問ですみません
管轄が変わるからなんですかね?
返信する

コメントを投稿