FORZA コンソールボックス内処理

2010-08-16 09:02:11 | ■FORZA MF08

FORZAのコンソールボックスの中の配線はDC電源用配線だと
無改造で問題なかったのですがETC配線まで入れると
無改造のままではコンソールボックスの開閉に無理があるので
簡単に処理してみました。


これはDC電源のみの配線


コンソールボックスをはずしてプラスチック用のこぎりでこの様に切りました。


電動ドリル用軸付き砥石でバリをとります。


プラスチック片がたくさん付きましたのでPC用ダストブロアーで吹き飛ばしました。


こんな感じで配線を通します。

コンソールボックス開閉はスムーズになりましたが
コンソールボックス奥の配線をどうしようか検討中

素人作業なんでこんなもんで十分かも…


コンソールボックスは1,500円位で買える様だし、奥の蓋も500円位なんで失敗しても簡単に戻せるんでいいでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
« LEAD 給油 110回目 | トップ | FORZA タンデムバーバックレスト »

コメントを投稿