冬支度

2009-11-18 19:57:42 | その他

先週、雨で手袋を濡らしたのと
最近の寒さで、思い切ってグローブを購入しました。

2りんかん 南大沢店
GORE-TEXのグローブが7,980円で売ってたので購入。

GOLDWIN GSM16852 Size L


ウエアも、インナーを取り付けて寒さ対策OKです。
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ジャンプアップキャンペーン3 | トップ | ネタがないので »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬支度 (T&T)
2009-11-18 21:41:56
KENさん>おお~いい物買いましたね!これで、準備完了ですね。私も買いたいですね~
返信する
今日は寒い↓ (KEN)
2009-11-20 18:33:20
今朝の気温は3度
30分も走っていると新しいグローブでも寒い…

根性無しの私は、そろそろ車かとへたってしまいそうです
返信する
寒いとね~ (T&T)
2009-11-21 23:20:57
KENさん>寒いとね~根性があっても車に乗りますね!だってガレージのシャッター上げると寒気が中に入ってくるともう~だめ。家の外に置いてある車でGOです。
返信する
今日は5度 (KEN)
2009-11-22 21:56:56
今日は、大丈夫でした!!
5度以下になると車も考えないとですね
もちろん雪の日も…  スタッドレスタイヤに履き替えなきゃ です。
返信する
今日は、 (T&T)
2009-11-22 22:37:23
KENさん>今日は以外と寒くなかったですね~私は、本日車、バイクに乗らない日だったので、移動は、チャリ&徒歩で過ごしました。車のタイヤを履き替えないとね(雪降るまえに)
返信する
寒くなると (KEN)
2009-11-23 21:25:01
>T&Tさん

寒くなると、体に力が入って飛ばし気味になりませんか?
気がつくと、いつもよりスピードが出ていることに気づく自分がいる…
返信する

コメントを投稿