PCX SE Coocase ASTRA お色直し

2013-04-05 10:58:30 | ■PCX SE
PCX(赤)からPCX SEに乗り換えたのでCoocaseもお色直しをしてみました。

自分で塗ったりするよりも、カバーを買った方が安くてキレイでしょうから白を購入

無塗装の黒のカバーを外しましょう

ケース内側から+ネジを4本外して付け替えるだけ

注意する事はネジを外したり、留めたりする時にカバーを落とさないように

すべては白くなりませんが、6,000円ちょっとでこれだけ変わればいいでしょう。

お色直し完了。

後から見るとかなり変わりますが

横(前)から見ると黒い部分がちょっと目立ちますが、BOXを買うよりは安く済むので
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« FORZA MF08 給油32回目 | トップ | Hi-R V100 ヘッドライト戻し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2013-04-07 20:14:14
この部分だけ交換できると助かるんですよね。
GIVIのハードケースで問い合わせをしたら「輸送時に傷がつく恐れがありますので、この部品は供給しておりません。」と断られました。(^_^;)
恐らくハードケース全部を買い替えさせた方が儲かるからでしょうけど・・・(*^。^*)
返信する
こんばんわ>だっくすさん (KEEN)
2013-04-08 04:55:27
GIVIってこの部分売って無かったんですか?
オプションが豊富なGIVIだからてっきり売っているかと思ってました。
返信する

コメントを投稿