RGV 250 Γ '90 VJ22A 再度シリコンガスケット

2021-01-13 17:21:34 | RGV 250 Γ '90 VJ22A
高耐熱シリコンガスケットを塗ったので
様子見で走ってきました。 (38km程)

マフラー周りを見てみると

まだ2stオイルが付いていますね

下側のサイレンサーに上からオイルが垂れてる

上側のサイレンサーにオイル溜まり

下側のサイレンサーの付け根部分と
上のサイレンサーと同じ個所も漏れてるみたい…

とりあえず下側のサイレンサーを取り外して

オイル汚れをキレイにします。

見た目が・・・
と言うご意見もおありでしょうが、
自分のですから、思い切ってシリコンガスケット塗りたくりました。

これでも漏れてくるかなぁ?
後日、チェックします。


なんとなくバッテリー電圧測定
『12.85V』

MODEL RGV250L
COLOR 3SH CODE 7650
90年モデルですから『L型』ですね

2stオイルの補充する投入口が入れにくいところに
こぼす事しか考えられない・・・

カウルを外して見たら、2stオイル汚れが・・・
まぁ、当然の事でしょう。

2stオイルの汚れを清掃して
2stオイルを補充しましょう。

2stオイルタンクを清掃してて気づいた
リヤブレーキのリザーバータンクの蓋部分が・・・
どうしよう?見てないことにするべきか?
交換するべきか?
樹脂製で四角って、なんか嫌な予感もするんですが?どうなんでしょう?

この時のメーター表示『10434.4km』

コメント    この記事についてブログを書く
« SUZUKI Hi 黒 リヤブレーキワ... | トップ | LEAD125 2BJ-JF45 慣らし第一... »

コメントを投稿