PCX SE 燃料チキンレース

2013-09-29 13:08:44 | ■PCX SE
普段から、あまり早めにガソリンスタンドには行かないですが
満タンで、だいたい300kmは走るんで今回もそこまでは乗ってみます。

約235kmあたりで燃料計残量が2メモリ

約253kmあたりで燃料計残量が1メモリ

いつ点滅しだしたか忘れましたが、すでに点滅状態
それでも乗り続けます、あまりアップダウンの無い流れの良い道路を
制限速度+10程を上限で走ります

300km走行オーバーですが、

私の方が我慢できずに、トイレタイム
寒くなってきたので、トイレポイントの方が断然近くなってきます。

そのあとすぐにガソリンスタンドに到着

給油量5.9L燃費約52.54km/L
給油量・燃費ともカタログ値越えならず、6L以上は入ると思うんですがね(勝手な想像)

世の中、まだまだ平和ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PCX SE 5回目のオイル交換 | トップ | この記号って何か意味あるん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2013-09-29 18:10:34
いやぁ~KEENさんはガス欠ギリギリまで乗りますネェ。
私はガス欠が怖いので早め早めに入れちゃいます。(^_^;)
どのバイクも日帰りツーリングで450kmくらい無給油で走れれば良いのにと思ってしまいます。
給油量は目一杯入れればカタログ値より少しは多めに入ると思いますネ。
返信する
こんにちわ>だっくすさん (KEEN)
2013-09-30 13:10:28
なぜか、ガソリンをチョロチョロ入れるのはもったいない気がするんですよ

そうですね、満タンでその位走るといいですよね
できる事なら、500km位(大阪位まで?)
返信する

コメントを投稿