ひさしぶりにHiに乗ってみた

2014-09-05 14:20:10 |  Hi-V125

バッテリーを取り付けてキーON

さてエンジンかかるかなぁ?

セル一発でエンジン始動!約7ヶ月ぶりですがさすがインジェクション

走行するのは1年ぶりくらいかな?

オイル交換して50kmも走ってないけど、1年半くらい経ってるからオイル交換したほうが良いかな?

外装色変えたいけど、何色っていまいち決めきれない

パワーフィルターのポシュポシュって音がいまいち好きになれないので

アクセル開くと五月蝿いし

と言うことで、純正エアクリーナーを加工しちゃいましょう

だいたいの目安で削っていきます

ここからは車両につけたり外したりしながら削っていきます
さて、この作業いつ終わることやら…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ZZ110でプチツーリング | トップ | PCX SE 給油データ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2014-09-05 19:07:16
おぉ!ブログ復活されてましたね。
ブログの更新が無かったので風邪でもひいて寝込んでいるのかと心配しました。(^^ゞ
返信する
こんにちわ>だっくすさん (KEEN)
2014-09-06 11:25:19
いろいろやってたら、更新しない状態になってました。
遠出もほとんどしなくなっちゃって、バイクをいじって(壊して?)ばかりです。

先日夜間走行して寒かったから、
昨晩は、冬用のウエア着て走ったらさすがに汗だくだくになっちゃいました。
返信する

コメントを投稿