2月の事故 13 損害保険リサーチからの事故現場図面

2013-08-19 05:27:51 | 当て逃げ/事故

2月に起きた交差点内での事故で、T字(Y字?)交差点の形状がちょっと特徴があるので
当方弁護士さんが、損害保険リサーチ会社へ事故現場の図面を依頼していましたが、
出来上がってきたので見せて頂きました。

契約者側は私になります
私のバイクが、B地点の時、相手車両はアの地点
私のバイクがC地点で相手車両イと接触(追突)
私のバイクがD地点で転倒(停止)で、相手車両はウの地点で停止したという感じです。

この図面で、私の停止位置D(転倒しバイクが倒れた所)に関して
当方弁護士さんより、質問が入りました。(その件は後日)
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月の事故 12 弁護士さんとの... | トップ | 使い方間違うと逮捕されるな »

コメントを投稿