物を売る時には気をつけよう

2013-03-25 20:15:03 | その他

先日購入したHi-R(V100)

駐輪場の管理ステッカー
こういうのは剥がしておかなきゃですよね
どこに住んでいる(いた?)か特定されちゃいますし

こちらは取扱説明書やメンテナンスノート類
ばっちり持ち主・販売店まで記載されていました。

知らず知らずに情報が一人歩きしているんでしょうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Hi-R V100 自走引取時のトラブル | トップ | Hi-V125 オイル交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そー言えば (すっとこ)
2013-03-26 01:23:20
20年ぐらい前って「個人情報保護」には皆疎かったですよね。20年前に当時中古で買った車の整備書に前所有者(東京の男の人)と前々所有者の女の人の「名前、住所、電話番号」そのまま掲載されての書類引継ぎでしたね(今じゃ考えられないですけど)。今の車は「キリトリ線」に沿って切ってありました(あたり前か…)。
返信する
こんにちわ>すっとこさん (KEEN)
2013-03-26 18:01:22
今回の個人売買では無いので、ちょっと不安です。
車を手放すとき、書類もそうですがカーナビの自宅設定等もちゃんと消さないとダメですね
返信する

コメントを投稿