Hi V100 リヤサスを流用してみた

2013-04-22 04:56:31 |  Hi-V100(CE11)
リヤサスで上部部分が細くて、長いサスを探しているんですが
これがなかなか無いんですよねぇ
上部が細いってわけは、Hiの燃料タンクと干渉しちゃうんですよ
パーツオフ八王子店に寄ったら、こんなリヤサスを見つけたのでダメ元でお買い上げ

今、Hi V100に付いているのと比較

おお!長いですねぇ
でも、上部部分がちょっと問題ありかな?
付ける時にちょっとコツがいりましたが、まぁ付いたので良しとしましょう。

Before

After

座ってストロークさせてみると、フニャフニャし過ぎの様で

こりゃ、ストックパーツ行きの様ですね(残念)

コメント    この記事についてブログを書く
« SUZUKI Hi 2ストオイル補充 | トップ | FORZA オイル交換 8回目 »

コメントを投稿