心境の変化 2ストor4スト

2013-07-19 15:31:48 | Bike

アドレスV100のエンジン(キャブ)を積んだHi&Hi-RやZOOKに乗って楽しんでますが

最近、V125のエンジンを積んだ4スト(インジェクション)にも乗るようになったら

4スト(インジェクション)の方に心ひかれてきたりして…
2スト(キャブ)車のセッティングが合ってないから?
いや、面倒臭がりの私だからでしょう
PCXやコマジェではなく、スクーターのあとからやるバーハン仕様には
いまいち否定的だった私ですが、乗る機会があり乗ってみると
乗車姿勢が前傾姿勢にならず、乗りやすいんですよ

乗ったバーハン仕様のスクーターはかなりハンドルアップしてありました

コメント    この記事についてブログを書く
« アドレスV125G オイル&フィル... | トップ | PCX SE 3回目のオイル交換 »

コメントを投稿