Hi-R エンジンかかるかな?

2014-01-19 04:52:52 | SUZUKI Hi & Hi-R
隣に止めていたHiの状態(タンクに氷)にビックリしましたが、
さて、本題のHi-Rのエンジンはかかるかな?

充電済みバッテリーを取り付けて、テールランプとウインカーの動作チェック

テールランプとウインカーは左右とも問題なく点灯・点滅OK

燃料ゲージの状態は、ギリアウト?セーフ?

シートはちょっと裂けてます

サイドモールは左右ともにこの様になってまして

鍵は、SUZUKI純正キー(1本のみ)

数回キックを踏むと、エンジンは無事に始動

エンジンが暖まってないから、すぐにエンジンが止まるのを家内が見て笑ってますので

ご近所迷惑ですが、少しアクセルひねって白煙天国
セルでの始動確認しようと思いましたが、ちょっと白煙多く出し過ぎたので
早々にカバーを掛けて、片付けちゃいました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« Hi燃料ゲージが割れたまま放... | トップ | CB400SB SE 慣らしはいつ終わ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (BRAVE)
2014-01-19 18:17:58
先日の件は行く前日の夜にメール送っちゃってすいません^^;
無事、最寄り駅から自宅へ帰ってこれました。

次、行く機会があれば是非ともHi-Rコレクションを見させてほしいです^^
返信する
こんばんわ>BRAVEさん (KEEN)
2014-01-20 04:01:38
いえいえ、私こそこんな時間にしか活動していないのでちょっとずれており申し訳ございません

Hiを全部並べて写真撮りたいんですが、近所の目が気になりいまだ実現しておりません(意外と小心者)
返信する
はじめまして (going)
2014-01-27 23:44:35
東京の台東区からです
当方もHiが大好きで ネットサーフィンしていたら
こちらに辿り着きました

内容のほう 読ませていただきましたが
楽しそうなことやっていますね!!

現在 WWのV100を所有しております

よろしくおねがいいたします
返信する
はじめまして>goingさん (KEEN)
2014-01-28 06:58:55
こんなしょぼいブログですが、よろしくお願い致します

V100エンジンですか!
私はHiのノーマル位置のリヤサスペンションの位置がいまいち好きになれず
なんとかしたいと思いつつ、放置状態でなんとかしなきゃっては思っているもののなかなか踏ん切りがつかないですよね
返信する
Unknown (going)
2014-01-28 19:20:52
エンジンハンガーは自作なんですが
確かに V100を乗っけると
サスマウントの位置が気になりますね
現在V100のサスをはめこんであるんですが
結論は短いです
その為 人が乗り 少しでもダイブすると
リアインナー(泥除け)の部分と干渉してしまってます
返信する
上記のコメントに~ (going)
2014-01-28 19:28:01
上記のコメントの名前に
リンク先があり
mixiですが フォトアルバムに画像があります
一応 念の為
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000031631520&owner_id=7600693

そして 笑っちゃう話ですが
V100のエンジンが遅いです
こんなもんなのか ハズレエンジンなのか
貰ったエンジンなので 特性がわかりません(笑)
返信する
こんにちわ>goingさん (KEEN)
2014-01-30 12:14:14
エンジンハンガーは自作ですか!
我が家のは1台はHi+V100ハンガーで、もう一台が自作のようですね(私が作った訳じゃないんですが…)

キタコのヒップアップアダプターを付けるとさすが横に向くので【どうなの?】って気がしますし
なかなか長くて、いい感じのリヤサスがありません
それだけではないのですが、Hi-V100は今のところお飾り状態で…

私のHi-V100もたいして速くはないですよ

あと、わたくしmixiに登録しておりませんでフォトアルバム見れませんでした(すみません)
返信する

コメントを投稿