LEAD 125 EBJ-JF45 立ちゴケ(事故)

2020-08-26 17:17:49 | ■LEAD125 EBJ-JF45

先月の話になるんですが、普段はあまり通らないところを走っていて、
赤の点滅信号を一旦停止して左右を確認後出ようとしたら
後ろから追突されてしまいました。
相手車両の速度もたいした速度ではなかったし
左足を着いて、左右を確認していた状態でしたので、
LEAD125が少し前に出て、右側に立ちゴケの様に倒れちゃいました。

前の車3台くらい、一旦停止せずに通り過ぎていたので
私も一旦停止せずにやり過ごせばよかったのかもしれませんが
近くによく白バイが待機しているところでもあり、
そんなことで止められて切符切られるのは嫌なので
一旦停止して安全確認をしていたんですが、
後続車の方には、一旦停止が理解できなかったようで
ドライブレコーダーにバッチリ事故の様子が写っていました。

警察の方に来ていただいて、事故処理中も
通る車のほとんどが、赤の点滅信号で
一旦停止して安全確認している車両がいなかったのにはビックリしました。

衝突のショックはありましたが、
私は、転倒せずに立ったままだった為、怪我無し
LEAD125が倒れた際、リヤボックスが外れたのは衝撃的でしたが・・・
たぶん、衝突の際リヤボックスの脱着のボタンを押されたからかも

気を付けようと言っても、こればかりは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« アドレスV125S(junk)車 ドナドナ | トップ | LEAD 125 EBJ-JF45 ドナドナ »

コメントを投稿