スタッドボルトはHiもレッツ4も共通のようです。
とりあえずナットはこれを使いますが
この様にレッツ4に使われているものに変えておくのも手かもしれません。
ガスケットはセピアのもので代用
ピストンリングの下側のリングが良くなさそうだったので中古の予備パーツを使って交換
ちなみにSUZUKI純正新品は2,000円ちょい(上下1set)で購入できますよ。
組みつけて簡単に洗車をして、とりあえずこれでエンジンかけれます。
給油がてらに、慣らし運転です。
エンストこそしませんでしたが、3.24リットルも入っちゃいました。
過去最高給油量?だったりして…
2りんかんによって、こんなオイル買ってきて
ギアオイル交換です。
サイドカウル(左側)をワイヤで固定
エンジンをかけてタコメーターで回転数のチェック
またもや、慣らし運転
下り坂では自転車にも抜かれますよ
慣らし運転中で回転数を上げてないからか?マフラーからオイル(?)は噴出してませんね
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