ちょいとお買い物に乗って
圧縮を見てみましょう。
プラグの色は真っ白ですが、エンジンコンディショナーの影響?
圧縮は、少し上がりましたね
バッテリー電圧を測ってみて、
補充電をしておきます。
再度、エンジンコンディショナーを噴霧して様子をみます。
また少し圧縮が上がりました。
エンジンオイルは、汚れも凄くないし量の方もOK
バッテリー補充電後の電圧も、13V以上あり
数日後再度圧縮を測ってみるも変化なし
セルで問題なくエンジンはかかるんですが、
カーボン溜まってるんでしょうね・・・
マフラーカバーをよく見たら
前の方の下側が接触しています。
マフラーカバーを外して、固定部分を見てみると
ハンマーで叩けば直るような気が・・・
大きなハンマーでゆっくり叩いてみました。
完全修復とはいきませんが、さまになったんじゃないかな?
接触しているより、接触していない方が良いのでこんな感じで、
マフラーを耐熱塗装した方が良いのかなぁ?
圧縮を見てみましょう。
プラグの色は真っ白ですが、エンジンコンディショナーの影響?
圧縮は、少し上がりましたね
バッテリー電圧を測ってみて、
補充電をしておきます。
再度、エンジンコンディショナーを噴霧して様子をみます。
また少し圧縮が上がりました。
エンジンオイルは、汚れも凄くないし量の方もOK
バッテリー補充電後の電圧も、13V以上あり
数日後再度圧縮を測ってみるも変化なし
セルで問題なくエンジンはかかるんですが、
カーボン溜まってるんでしょうね・・・
マフラーカバーをよく見たら
前の方の下側が接触しています。
マフラーカバーを外して、固定部分を見てみると
ハンマーで叩けば直るような気が・・・
大きなハンマーでゆっくり叩いてみました。
完全修復とはいきませんが、さまになったんじゃないかな?
接触しているより、接触していない方が良いのでこんな感じで、
マフラーを耐熱塗装した方が良いのかなぁ?