我が家に来た頃のZOOK-V100
それから、エンジンをV100(100㏄)からセピア(50㏄)へ乗せ換えて
フロント周りをZOOKにして、完成までもう少し
スピードメーターケーブルを取り付けるため、形状確認
純正メーター周りに戻し
ウインカーに位置も純正のこの位置でいこう
ヘッドライト横に移設されておりましたが、
法規上、左右の取付間隔は
フロント 250mm以上
リヤ 150mm以上必要
らしいので、ヘッドライト横は一応NGの様で
撤去するか?マーカーランプ的に使えるか?
セピア(50㏄)エンジンだから、セルスタート可能という事で
セルスイッチを取り付けましょう
カッターを使って穴あけましたが、このフロントカウル結構硬い
穴はさほどきれいでなくてもスイッチ面の方が大きいのでこれでOK
あとは、面倒な配線とキーシリンダーをどうするか?
だったんですが、ガソリンを抜くってことは?
この状態でも欲しい方がおられましたのでお譲りする事に
こんな状態で引き取っていただき、ありがとうございました。
という事で、1台減車したのでスペースが空きました。という事は???
それから、エンジンをV100(100㏄)からセピア(50㏄)へ乗せ換えて
フロント周りをZOOKにして、完成までもう少し
スピードメーターケーブルを取り付けるため、形状確認
純正メーター周りに戻し
ウインカーに位置も純正のこの位置でいこう
ヘッドライト横に移設されておりましたが、
法規上、左右の取付間隔は
フロント 250mm以上
リヤ 150mm以上必要
らしいので、ヘッドライト横は一応NGの様で
撤去するか?マーカーランプ的に使えるか?
セピア(50㏄)エンジンだから、セルスタート可能という事で
セルスイッチを取り付けましょう
カッターを使って穴あけましたが、このフロントカウル結構硬い
穴はさほどきれいでなくてもスイッチ面の方が大きいのでこれでOK
あとは、面倒な配線とキーシリンダーをどうするか?
だったんですが、ガソリンを抜くってことは?
この状態でも欲しい方がおられましたのでお譲りする事に
こんな状態で引き取っていただき、ありがとうございました。
という事で、1台減車したのでスペースが空きました。という事は???