カーポートが雪の重さでつぶれた時に
LEADIOが支えてくれたので、他のバイクの被害が少なくて済んだと思うのですが
さすがに支えていたLEADIOは左ハンドルが下がっちゃったので
とりあえず、ライブディオのハンドルを手に入れて交換してみます
それでもダメだったら、また考えましょう
今回は、ハンドルだけなのでライトとメーター周りを外します
今回入手したハンドル周り、ただのライブディオ用です
比べてみてもさほど変わらないのですが、ワイヤーを止める部分の形状が違いますね
他にも数箇所違うところがあるんですが、何とかなるでしょう
腐りかけていたグリップをカッターを使って取り外して、ハンドルを取り付けます。
ワイヤーやホースの取り回しに気をつけながら作業を進め
ほぼ完了
ブレーキマスターシリンダーの位置合わせがちょっと苦戦したけどとりあえず付いた
キャリアを止めるネジが緩んでいたので締めなおそうとしたら
BOXにも力が加わっていたんでしょう、1本ネジが馬鹿になっちゃってました。
タップ持ってないんで、BOX付けて走るのをやめときましょう。
タップって、意外と高いんですよね(あまり使わないんだけど)
元に戻して、エンジン始動確認(キックで)
エンジンかかるにはかかったが、ウインカーが動作しない…
リレーはうんともすんともいってないんで他のところかな?
メットインボックス外す時?普段あまり乗らないからその都度バッテリー端子を外すからか?
配線が硬化してて(?)ちぎれちゃってました。
試運転しようと思ったけど、これ直してからじゃないと走れないから試走はまた次の機会に
LEADIOが支えてくれたので、他のバイクの被害が少なくて済んだと思うのですが
さすがに支えていたLEADIOは左ハンドルが下がっちゃったので
とりあえず、ライブディオのハンドルを手に入れて交換してみます
それでもダメだったら、また考えましょう
今回は、ハンドルだけなのでライトとメーター周りを外します
今回入手したハンドル周り、ただのライブディオ用です
比べてみてもさほど変わらないのですが、ワイヤーを止める部分の形状が違いますね
他にも数箇所違うところがあるんですが、何とかなるでしょう
腐りかけていたグリップをカッターを使って取り外して、ハンドルを取り付けます。
ワイヤーやホースの取り回しに気をつけながら作業を進め
ほぼ完了
ブレーキマスターシリンダーの位置合わせがちょっと苦戦したけどとりあえず付いた
キャリアを止めるネジが緩んでいたので締めなおそうとしたら
BOXにも力が加わっていたんでしょう、1本ネジが馬鹿になっちゃってました。
タップ持ってないんで、BOX付けて走るのをやめときましょう。
タップって、意外と高いんですよね(あまり使わないんだけど)
元に戻して、エンジン始動確認(キックで)
エンジンかかるにはかかったが、ウインカーが動作しない…
リレーはうんともすんともいってないんで他のところかな?
メットインボックス外す時?普段あまり乗らないからその都度バッテリー端子を外すからか?
配線が硬化してて(?)ちぎれちゃってました。
試運転しようと思ったけど、これ直してからじゃないと走れないから試走はまた次の機会に