またまた、見てみたくてこんなの買っちゃいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/d4/c1791ca091e091efa71918c7f7c626c8.jpg)
SUZUKI HiにYAMAHAのグランドアクシスのエンジンを搭載した車両です。
世の中の人は、いろいろなことしてますね
おかげで、いろいろなものが見れるんで感謝ですが…
TZM50Rが初めてのYAMAHA車だったので、これでYAMAHA車は2台目です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/c6/b09e3a7dceeb80a22351952dd1ef513b.jpg)
登録を済ませ、ちょっと試運転で八王子バイパスへ
4サイクルには無い乗り味ですね
2ストオイルは分離式なので(これが決め手)多少はお気楽に乗れるかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/4d/f32b4d985936ac8729e3d5b03df7ad09.jpg)
しかし、リヤサスが柔らかすぎて(?)乗車するとかなり沈み込むので
交差点を曲がる時に、マフラー(チャンバー)を擦っちゃいました。(2回程)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/39/7705a9faf4f2ad8f14c0a8e9e1a0f1fe.jpg)
やはり、Hiにエンジンスワップする場合はリヤサスのマウント位置は移動を考えた方がいいかもですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/8f/7df010bacc57f1b819a668d0bafa373f.jpg)
フロントサスは、DIO-ZXのがついているんですが
私好みのフロントフェンダー処理をしてありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/e4/b0ad7f6590592527a69f006e105356eb.jpg)
ちなみにこれはハイV125のフロントフォークです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/2f/73199958163aca0331d63f56e1695b49.jpg)
少しは参考になりますでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/d4/c1791ca091e091efa71918c7f7c626c8.jpg)
SUZUKI HiにYAMAHAのグランドアクシスのエンジンを搭載した車両です。
世の中の人は、いろいろなことしてますね
おかげで、いろいろなものが見れるんで感謝ですが…
TZM50Rが初めてのYAMAHA車だったので、これでYAMAHA車は2台目です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/c6/b09e3a7dceeb80a22351952dd1ef513b.jpg)
登録を済ませ、ちょっと試運転で八王子バイパスへ
4サイクルには無い乗り味ですね
2ストオイルは分離式なので(これが決め手)多少はお気楽に乗れるかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/4d/f32b4d985936ac8729e3d5b03df7ad09.jpg)
しかし、リヤサスが柔らかすぎて(?)乗車するとかなり沈み込むので
交差点を曲がる時に、マフラー(チャンバー)を擦っちゃいました。(2回程)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/39/7705a9faf4f2ad8f14c0a8e9e1a0f1fe.jpg)
やはり、Hiにエンジンスワップする場合はリヤサスのマウント位置は移動を考えた方がいいかもですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/8f/7df010bacc57f1b819a668d0bafa373f.jpg)
フロントサスは、DIO-ZXのがついているんですが
私好みのフロントフェンダー処理をしてありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/e4/b0ad7f6590592527a69f006e105356eb.jpg)
ちなみにこれはハイV125のフロントフォークです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/2f/73199958163aca0331d63f56e1695b49.jpg)
少しは参考になりますでしょうか?