風のたより

つれづれに

                  ~~~~~   古民家風レストランでランチ   ~~~~~

2014-06-21 | Weblog



気心の知れたお仲間4人と、古民家風レストランでのランチに行ってきました。

近くに住んでいても、この店に入るのは初めてです。
中は広い畳敷きに椅子とテーブルが並み、ゆったりとした雰囲気です。





まず玄関を入ると太い梁と高い天井の古民家にちょっとびっくり!!

建物は豪雪地帯から移築した古民家で、以前は料亭として使っていたものとか。
外からでは想像できない雰囲気です。





部屋の隅々に心配りされた素敵な空間は、女性客にはぴったり。
外観とは全く違うBisutro Chou Chou(ビストロ シュシュ)というお店の名も印象的です。





小さい写真をクリックすると大きくなります。
戻るには左上の←で戻ってください。


お料理は創作メニューの感じで何種類かの中から選べますが、メインディッシュは4人とも
マグロのほほ肉のグリルを注文しました。

最後にスイーツと飲み物をいただくころにはお腹もいっぱい、心もほんわか~~
おしゃべりしながら日ごろの失敗談にに大笑い、女性4人の楽しい女子会となりました。

ちょっと隠れ家的な創作フレンチのモダンな和風空間のお店でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿