Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

2006---->2007

2006年12月31日 | 日記
あと15分程で猪ですな~、
私も還暦の歳を迎えます。
なんと60年も生きて来た訳です、チョコチョコとあっちが痛い、こっちが痛い等と言いながら、なんとか生きながらえて来ました。

戦後第一次団塊の世代の私にも、年金の申請書類が送られて来ました、恐らく働かなければ生活は出来ないと思われます。

私自身は働いた方が自分の体調維持において良いと思われる、しかし体がいつまで持つか心配では有ります。

年の暮れ 子供と話す
妻の顔 笑い絶えずに
喜びあふれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶 | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事