Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

本日外出注意

2013年05月13日 | 日記
PM2.5多し、本日只今50です。
いつの日だったか、70とかの時間帯もありました。
これでは、マスクなしでは出歩けないし

これらのPM2.5の多い時は、以前からも有ったそうですね
値を公表される前は、今日は春霞が濃いな~、位だったのでしようけど
知ってしまうと気に成ります。

関東辺りはどう何でしょうね、同様に多いのでしょうか

で、本日はPM2.5にかこつけて、家にいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-05-13 22:42:08
先日はコメントありがとうございました。
PM2.5・・・そちらは大変ですね
こちらではあまりそういう問題は報道されていませんが
多少は来てるのでしょうか・・・心配です。
いろんな意味で不安な時代になりましたね。
返信する
こんばんは (ezekiel1)
2013-05-14 20:54:30
shinさん、ありがとう

こちらは緯度的に、風か其のまま海を渡って来る様な所なので、よけるによけられないので
腹立たしさがこみ上げて来ます。

夏は夏でね二酸化硫黄の有害物質(窒素酸化物)をお見舞いされます。
全くたまりません。
返信する

コメントを投稿