ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

神戸・毛皮反対デモ

2010-10-24 18:37:41 | べジイベント、デモ、お店情報etc
今日は東京と神戸で毛皮反対デモが挙行されました。

私は神戸のデモに参加しました。3時~4時の一時間でしたが、三ノ宮や元町のアーケード街を歩いたので、多くの人の目についたと思います。

途中で、若い外国人の二人連れが飛び入り参加もしました!
日本人の目は様々で、じっと見入る人も居れば、迷惑そうな人も…

毛皮のベストやマフラーを身につけた人は、大抵が知らんぷりです。


動物を虐待(畜産や漁、毛皮、動物実験、ペットなど)していて無関心で、人間社会が平和になるなんて不可能だと思います。

早く惨殺が無くなり、真の平和な世の中が実現することを願います。


今日主催された“すべての生命を尊ぶ会”の皆様、参加された皆様、お疲れさまでした。

デモ行進の道を譲ってくださった通行人の方々、オジャマしました。

兵庫県警の担当の方々、お世話様でした。


※なぜ毛皮が残酷なのか知らない方はインターネットで、その手の写真や動画が見れると思います。
まずは知ることが大事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿