ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

アコースティックギター

2005-12-25 00:37:40 | その他
久しぶりにクラッシックギターを弾いた~♪ クリスマスソングをポロリ~ンと。。。 今夜はフォークでは無く、クラッシックの音色がよく似合う。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (すずきゆきお)
2005-12-25 14:39:07
楽器の出来る方は羨ましいです。

それから歌の上手い人。

無条件に羨ましいですね。

私の出来ないことですから。
返信する
すずきさん (マーフィー)
2005-12-25 16:03:15
私は絵が下手で、絵の上手い人がうらやましいですよ~。 なんであんなに綺麗に表\現できるのかな~と感心しますよ。
返信する
初めて投稿です(^O^) (uki)
2005-12-27 05:40:16
クラシックギターの弦はガット(羊腸)(透明の)弦ですか?

X'masSong良いですよね~ウィッシュ・ア・メリークリスマスが好きです(^O^)
返信する
UKIさん (マーフィー)
2005-12-27 16:53:50
ようこそ、いらっしゃいました~(^0^)/ ギターの弦はナイロンですよ~。 テニスもしてましたが、学生時代は羊腸を使ってました。今はナイロンガットです。 あと財布やベルトはまだ皮製品なんで、布製を探したいと思ってます。
返信する
そーですかぁ  (UKI)
2005-12-28 16:31:10
これは食品に関してもそうなんですがそーいうのってうっかり買ってしまっても捨てたり使わないのも悪い気がしてどうしたらいいかわからないですよね?!

あまり詳細を公開しない業者に惑わされないようにしないといけないですね(^O^)
返信する

コメントを投稿