ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

エフエムわぃわぃさん終了

2012-08-15 19:47:16 | Weblog

行って来ました、神戸のコミュニティ放送局、『エフエムわぃわぃ』さん。

JR鷹取駅の近くにある、たかとり教会保育園の敷地内にあります。
阪神淡路大震災のときは、建物は全焼してキリスト像だけ残った写真も掲示してありました。


スタッフさん達はアットホームな雰囲気で、話しやすくしてくれてました(大半は久美さんトーク)。

内容は、京都ベジタリアン・フェスティバルが誕生したきっかけ、ポリシー、活動内容、前夜祭と当日のPRなど、20分くらいお時間をいただきました。

ちなみにお招き下さった片岡さんは、偶然にも隣町の方でした!

またリスナーさんからのリクエストが、爆風スランプ、ビートルズ、キロロで、サンプラザ中野くんやビートルズのメンバーは、ベジタリアンなんですよ~。そして私はイルカさんをリクエストしました。
イルカさんも長年ベジタリアンです。

なんだか見えないご縁のお陰で、神戸にもベジな風が少しはふいたかな…

DJの高見さん、片岡さん、ミキサーの田中さん、お世話になり有難うございました。

わぃわぃ

ちなみにピンクのシャツが私で、隣の緑色のシャツが、おかモン久美さんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-08-16 22:09:18
携帯からだと写真を拝見出来ませんでした。残念!ラジオ番組、緊張しませんでしたか?
返信する
はなさん (マーフィー)
2012-08-17 16:32:51
携帯で見たら、写り悪いですよね(・_・;)
神経が図太いから緊張しないですσ(^◇^;)。。。
返信する

コメントを投稿