ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

グリーンアースさんでの懇親会

2018-11-26 22:27:53 | べジ外食
昨夜の懇親会は大阪の本町にある、ベジタリアンレストラン老舗、グリーンアースさんです。

まずは飲み物、私はオレンジジュース

サラダ二種


料理名は分からず

大豆ミート唐揚げ

バジルパスタ

ブリトー


リゾットもありましたが写真撮り忘れ(苦笑)

デザートもあります。


最後はハーブティー。


お値段はかなり安くしていただいたみたいなので秘密事項とさせていただきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿