ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yass)
2020-06-11 17:22:57
ココイチって、グロ画像を堂々と載せてるんですね。(閲覧注意)
https://www.ichibanya.co.jp/quality/
https://www.ichibanya.co.jp/quality/material.html
まあ、事実を正直に見せているのは誤魔化すよりはマシかな、とは思います。
でもやっぱり、こういうのを見ると、「べジカレー」以外は食べたくないという思いがますます強まります。

ところで、別のコメント欄に載せたのですが、見落としてしまわれたのか、既読スルーなのか分かりませんが、念のためこちらに再投稿します。
--------------------------------------------------
ロイホに、いつの間にかヴィーガンを意識したメニューがあるのを発見しました!
「ベジタブルカレー&雑穀ごはん」です。
ランチメニューとグランドメニューのどちらにもあります。
https://www.royalhost.jp/menu/lunch/variety/post_594.html
https://www.royalhost.jp/menu/grand/curry/post_560.html
返信する
Unknown (マーフィー)
2020-06-13 08:35:53
ロイホのコメント見落としてました、すいません。 Facebookでは見たのですが、ファミレス自体もう何年行ってないことでしょーか(苦笑) 海外からの観光客が激減でベジメニューの売り上げが伸びないのではと心配です。
CoCo壱はちゃんと動物の死体がカレーに入っていることを明らかにして、消費者に知らせてますね。
死体の写真を載せる企業は少ないのでは。
返信する

コメントを投稿