ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

ひよこ豆

2006-07-07 21:26:26 | べジ自炊
ひよこ豆を塩と鷹の爪を入れて煮ました。カレーやサラダの他に何か料理を考えてます~ どなたか良いレシピ教えて下さい~m(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ちょこ)
2006-07-07 21:31:47
テンプレートが夏らしくなっていますね~!!!



ちなみにちょこはA型ですf^^;







ちょこのバイト先でもよくお坊さんがお肉頼んできますよー。。





お坊さんなのにね・・・・。

しかも、ガッツリ食べているときはちょこ・・・ガッカリしてしまいますf^^;
返信する
ちょこさん (マーフィー)
2006-07-07 22:18:05
お久しぶり~。 今の坊さんは平気で肉食って酒飲んでるよ。 うちや親戚の法事でも、わいわい楽しんでおられます。 講話の一つもしてくれたら、授業料としてお布施あげる気になるのになー
返信する
(*'ー'*)ふふっ♪ (miyo)
2006-07-07 23:23:17
今日のブログにヒヨコ豆のコロッケをUPしてます。

めっちゃ適当だけど、良ければどーぞ。

返信する
miyoさんへ~ (マーフィー)
2006-07-08 08:46:07
これはタイムリーな情報提供、ありがとうございます~o(^-^)o コロッケ大好きです。
返信する

コメントを投稿