ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

ほうれん草の炒めもの

2007-11-07 18:48:38 | べジ自炊
今日もまたしつこいけれど、ほうれん草~。


ほうれん草、にんじん、大豆たんぱくハムをオリーブ油で炒めて、粗挽き胡椒とトンカツソースで味付けしました。

トンカツソースは肉エキス未使用のものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっまた☆ほうれん草! (MIKIMIKI)
2007-11-08 11:07:56
ぷぷ

トンカツソースで味付けですか~☆甘めに仕上がりそうですね~☆美味しそう☆

次も負けじと!ほうれん草でお願いしま~す☆
返信する
MIKIMIKIさん (マーフィー)
2007-11-08 12:20:19
トンカツソースは使いますが、トンカツは揚げないよ~(^_^;)



あいにく、ほうれん草は終了しました!次回のお楽しみということで…(*u_u)
返信する

コメントを投稿