ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

EVF簡単レポート

2018-10-28 18:42:57 | べジイベント、デモ、お店情報etc
今日は秋晴れのもと、無事に第7回エシカルビーガンフェスが開催されました。

阪神電車の大物駅から梅田方面に徒歩10分の尼崎市小田南公園、意外と静かな良い公園です。


まずは腹ごしらえ、ビーガン中華まん。写真はパンダまんですが。


ひつじの風、あげバーガー



タコじゃないたこ焼き


ラップサンド


ステージでは
ビーガンプロレスラーのトーク


あと期待のゴールドファラフェル、ビーガンキムチはニンニクありで残念しました(苦笑)

それと、岐阜県のわらべ村さんが私のことを覚えていてくださり、とても嬉しく思いました( ≧∀≦)ノ

最後になりましたが、主催者さん、ボランティアさん、協賛企業さん、ブース出店者さんには感謝しております(o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿