ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

月例 Vegans Party

2012-02-26 08:50:42 | Weblog


昨日は京都の Vegans Cafe 月例パーティーでした。
二十数人がワイワイと楽しく過ごしました。

焼肉屋さんから大転換されたお店なので、なんとか頑張って繁盛して欲しいもんです。

ご近所の皆さんにも来て欲しいので、毎月パーティー開いて楽しくやってる様子を見てもらう意味もあります。


《昨夜のお品書き》

アマランサスのバーガー
アボカドのバーガー
ちぢみ

サラダ

コーンスープ

麻婆豆腐

ラザニア

ピザ

サラダ

ご飯

デザート2種

コーヒー紅茶


食べ放題飲み放題

これでたったの2500円なり!


来月は3/31で菜食のピアニストの演奏がある予定で3千円になります。

お問い合わせは、kyoto.vegans.party@gmail.com まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな転換ですね (真浦)
2012-02-26 13:45:39

焼肉屋さんから菜食レストランに替わられたとの事、とても大きな転換ですね。
また菜食の御店は一般の居酒屋などよりも食材の質が大事にされたりしますので、それで2500円はかなりサービスされていらっしゃるようですね。

ベジタリアン用のスープの素がありますと、色々な料理に使えまして便利ですね。
こちらは未だ寒いので、スープを作りまして、その中に刻んだキャベツや白菜などを入れ、摩り下ろした生姜に塩コショウを入れて煮るだけの料理なども作っております。
返信する
真浦さま (マーフィー)
2012-02-26 16:28:49
店主さんは、畜産動物の現状をネットなどで知り、ご家族とも相談されて焼肉屋から転換されました。
台湾などにも勉強されに行かれたり、スピ系の本も置いてあるのでブレることは無いですね。

とにかくベジの意義を世間に知って欲しい一念が伝わります。
返信する

コメントを投稿