ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

CoCo壱ベジタリアン推奨活動

2019-01-14 21:27:59 | べジ外食
CoCo壱がベジタリアンカレーを提供してるので、ベジタリアンメニューを定番化してもらうための活動です(笑)



前回はベジスープカレーでしたが、今日はベジタリアンカレーのほうれん草です。

カレーは大抵インド料理店でインド人が作るカレーを食べますが、久しぶりに日本のカレー食べた感じです( ^∀^)

アンケートハガキを出してベジメニューの定番化をお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yass)
2019-01-15 06:47:37
「ベジタリアンカレー」は導入された当初から定番でした。ただし、取扱店舗が最初は非常に少なかったのが欠点でした。しかし、今では(不完全ながらも)取扱店舗が大幅に増えましたよ!
ちなみに「奈良上三条店」(興福寺の近く)は、少し前までは奈良県で唯一の取扱店舗でしたが、Happy Cow にも載っていて、外国人観光客にも好評ですよ。
https://www.happycow.net/reviews/cocoichi-curry-house-nara-81094
ところで、べジスープカレーのほうは、2月までの期間限定なんですね。まだ食べたことがないので急ぎます!(特に、コーン入り豆腐ナゲットに興味があります。)
返信する
補足 (Yass)
2019-01-15 06:51:43
https://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=449

https://tenpo.ichibanya.co.jp/list/?c=4096

https://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=518

返信する
Yass さん (マーフィー)
2019-01-15 12:42:44
ベジタリアンの間で話題になったCoCo壱ベジタリアンカレーは、私の住んでます田舎町には当然ながら導入されてませんでした(苦笑)
スープカレー期間限定なので、Facebookで今月に食べに行き、アンケート葉書でベジタリアンメニューの定番化、充実をお願いする活動が開催中なんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿