ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

さよならコレサの石窯くん

2019-01-21 12:26:41 | Weblog


兵庫県市川町の『旬の野菜料理コレサ』さんが1月末で、お店をたたむことになりました。

ここの石窯は私も絡んでおり、ビーガンピザのイベントを通じて、この地域の方々にビーガニズムを広める意向でした。

しかし地元の方々は移住者には冷たいのが現実。

石窯が壊される可能性もあるので、感謝のご挨拶をしました。

店主さんは幸いにも、神河町の茶園で、紅茶製品の企画製造の仕事に就かれます。

紅茶の試飲もさせていただきましたが、クセが無い上質な味だと思いました。

コレサのレポートは終了しますが、茶園のレポートはしに行くつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿