ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

なもたんからのお歳暮

2007-11-20 18:34:17 | Weblog
愛娘(うそ)こなもん屋なもたんから、お歳暮が届いた(^-^)/


お手紙つきなのが更に嬉ぴ~(^O^)


◎甘酒クッキー

◎オートミールクッキー(ジャム2種)

◎チョコチップクッキー

◎穀物コーヒークッキー

すべて、卵や乳製品は未使用です。

きっと手間暇かかってるだろ~なー(^_^;)



でも、葉っぱが一枚乗せてあるって…

なもたんはタヌキなんかな~???


いやいや、本物のクッキーです(=^▽^=)


愛を

ありがとう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠宅にも届きましたか♪ (yuka)
2007-11-20 20:17:35
うちは昨日着いて、すでに完食しますた(^ ^;
私もマーフィーさんも来週が誕生日(2日違いだもんね^ ^;)だから、
ひと足早いプレゼントだね(*^ ^*)v
返信する
yukaさん (マーフィー)
2007-11-20 21:22:33
mixiの方にもコメントありがとうございます~。



私も早速いただきましたー(^O^)/



一番のお気に入りは、オートミールクッキー(ジャムつき)ですo(^▽^)o
返信する
着きましたかぁ♪ (コナモノ屋なもたん)
2007-11-21 13:08:57
yukaさんちの方が早かったんですね~。地理的にはパパのが近いのに。。田舎だからかなぁ。。((笑))



葉っぱ!

たぬき!

どうせむちむちですよ~(-.-)だ。

でもたぬきみたいに一畳の何かはありません。。(オイ)

葉っぱは月桂樹なんで煮込み料理にでも使ってくださ~い(*^^*)





mixiの方にコメントしようかと思ったら、たくさん人がいてこっちにしました~。ほら内気だから~(笑)
返信する
コナモノ屋なもたんさん (マーフィー)
2007-11-21 18:27:58
どーも、ありがとサンガリヤ~(^ε^)



やっぱり大阪は都会やねんf^_^;





月桂樹の葉っぱだったとは、知らなんだー(・_・;)

何かに使わさせていたらきやす(^-^)v
返信する

コメントを投稿