ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

サイゼリアでベジったは良いが…

2016-03-13 19:16:07 | べジ外食
私できれば外食のときファーストフードやファミレスは避けたい人種なのですが、今回はやむを得ずサイゼリアを利用して店員さんに、アラビアータをベーコン抜きで、グリーンサラダと頼みました。

アラビアータ確かにベーコン抜きですか、ニンニク抜きを頼むのをミスり、さらにグリーンサラダには粉チーズが振りかけられてました(涙)

あ、ニンニクは植物ですが、私の場合は五葷抜きも心がける精進的ベジタリアンなのです。

次回は気を付けて依頼します(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿