ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

ケムトレイル?

2011-02-19 22:16:48 | その他
果たしてこれはケムトレイルか?
はたまた、単なる飛行機雲なのか?


化学物質のばらまきは真実なのか?
はたまた単なるデマや陰謀なのか?


今日の夕方に南西の空に見えたのでした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2011-02-21 20:47:11
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。
返信する
Unknown (MR.T)
2011-02-21 20:47:34
少数派の出自を隠す為には、フリーメーソン等、秘密結社が必要です。その上にイルミナティが有りますが、彼らは人口削減を企んでいます。人口が多いと、耕作地も必要で環境にも悪いし、狩りに行っても獲物を多数派のゴイムに先にとられてしまうのが気に入らないとまで言ってます。
人口削減にはシャンプーなどには女性の子宮が機能しなくなったり、その子の精子が減ったり、ペニスが小さくなって繁殖力が無くなる様にして、何世代かで人口を減らそうとしています。
散布剤には、その他に、アルミ、バリウム、モルジェロン繊維、アレルギー物質から、発がん性物質まで色々入ってます。
ただ、彼らもユダヤ差別だ、陰謀論だとミスリードしてきましたが、中央銀行の私物化まで暴かれてきつい状態です。もう少し情報拡散するとちょっといい世界になります。大手マスコミは電通が支配しています。勿論彼らの手先、ダメージコントロール程度の報道しかしません。

とまあ、昔は怖くて誰も言えなかった事がネットでは、平気でばらしてありますので、大手マスコミとネットの情報格差には注意が必要だと思います。
返信する
MR.Tさん (マーフィー)
2011-02-22 22:09:51
はじめましてですかね?
かなり色々な情報を集めてらっしいますね!

今日のようにインターネットが世界中に普及してきますと、闇の部分も匿名で暴露されますが、逆にデタラメなネタを流したり、誰かをおとしめる手段にも使われますね。

インターネットは、ペンタゴンが戦争の効率化をはかる為に開発したものなのに、自ら墓穴を掘る可能性もあるんじゃないですかー。

あっ、そう言えばついにコ●・コーラの悪事が、ネットのおかげで世界中に再確認されましたね(爆)
返信する
インターネット (paru)
2011-02-23 15:29:54
インターネットでも以前は検索して出てきた暴露系のサイトが出なくなっていますね。
検索エンジンもスポンサー順ですから、宣伝になるサイトが上位に来るのはわかりますが・・・
コ○・コーラの悪事って何ですか?
商品の成分は門外不出なんだと夫が言ってましたが。
返信する
paruさん (マーフィー)
2011-02-23 18:10:29
多分ご存知でしょうが、コカインとアルコールを混ぜて常習化させてることと、映画のサブリミナルですよ。
あのレシピは銀行の金庫にある…ってことなんですが、製造の責任者が知らないはずは無いですよね。
返信する
コカイン (paru)
2011-02-23 20:19:47
コカインを抜いたあとの残りの葉っぱと聞いたことがあります。
それだとしても再利用で加担してますね。
それ以前に人工甘味料中毒でやめられなくなってますね。
返信する
paruさん (マーフィー)
2011-02-23 22:53:49
私が小学6年生のとき、金持ちの家の友達が毎日コーラとファンタ飲んで、ついにテンカン持ちになり、入院して骨髄に注射打たれました。
あれは毒ですよ(T_T)
その時は家が貧乏で良かった~と思いました(笑)
返信する
ケムトレイルですね (真浦)
2011-02-24 18:33:40

御写真の方、綺麗に撮られてますね。
ケムトレイルは+のように2本以上の人口雲が交差するように、わざわざ散布される事が多いです。
昔は北海道で、子供達が降ったばかりの綺麗な雪を口に入れるような事もたまにありましたが、今では絶対に出来ない事です。
返信する
真浦さま (マーフィー)
2011-02-24 18:42:32
やっぱりケムトレイムですよね!
おっしゃる通り十字に交わる飛行機雲は、通常の民間機ではあり得ない航路ですからね。
返信する

コメントを投稿