書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

「主従の絆」家臣の再訓練。

2024-08-31 19:38:52 | 戦闘関連
「信長の野望Online」の「英傑見聞録」で、傾奇者と陰陽師の風属性が大分上がってきた為、「主従の絆」家臣の再訓練を行いました。
ダメージアップに繋がると思ったのですが・・・。
ちなみに、「黒百合(涼)」の支援ありでのダメージです。

ビフォー。


アフター。

全く効果がありませんでした(涙)。

ちなみに、ファーストの属性値も上昇しているので、強化攻式神のダメージにも変化がないか調べてみたのですが、変化無しでした(涙)。
ただ、これで今後の家臣強化方針が見えてきました。

参考になった再訓練でした。

この記事についてブログを書く
« 「黒百合(涼)」(風属性)... | トップ | (英傑探訪)再び土台がために。 »
最新の画像もっと見る