書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

合砥。

2011-07-27 00:56:27 | Weblog
「信長の野望Online」で、知行の利益を確保していました。
いつも通り、貯まった行動力を使って、産物を名物に加工していくのですが、その際に、ふと「合砥」に目が行きました。
以前書きましたが、知行レベル7のセカンドとサードは、今まで工房レベル5の「漢方薬」を作っていたのですが、「知行利益計算シート」で見てみると、工房レベル4の「合砥」は、利益も良く、売値も「漢方薬」よりも良い為、利益が多く出せそうです。
なので、今回は「合砥」を作成してみる事にしたのでした。
材料の「合砥石」が10000個を超える等、中々楽しい状況になりましたが、やはり利益が「漢方薬」よりも多く、5500貫の利益となりました。
たまには、加工する名物を見直してみると良いようです。
この記事についてブログを書く
« いよいよ。 | トップ | 公式サイト更新。 »
最新の画像もっと見る