書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

戦闘力と能力。

2022-02-13 18:14:33 | Weblog
「信長の野望Online」で、現在ファーストの戦闘力は約255万です。
ただし、これはダンジョンの中で、強壮薬あり、つまりフルパワーでこの値です。

それでなのですが、最近知人が戦闘力計測に凝っており(自分の戦闘力を計測してもらうのも、他の人の戦闘力を測るのも)、町中で260万の忍者の方がいたそうです。
実は私も知っている方なのですが、流石に凄い・・・と言うよりも、凄まじいですね。

残念ながら、強壮薬を使用した状態かどうかは確認できなかったそうなのですが、いずれにせよ凄いです。

話が若干変わりますが、ファーストはまた耐久力が下がり、とうとうフルパワーでも耐久力格付がSS+に届かなくなりました(涙)。
ただ、ランダム要素が絡んでいるからなので、そろそろ下限が見えてくるとは思うのですが、それを変えるだけのお金がないと言う、情けない状態です(涙)。

今後の戦闘力の事を考えると、今は仕方が無い面もあるのですが・・・。

能力強化を急ぎたい所です。

この記事についてブログを書く
« 英傑「内藤昌豊」の「甲州軍... | トップ | (今度こそ)戦闘力と能力。 »
最新の画像もっと見る